« 2004年1月13日 | トップページ | 2004年1月15日 »

2004.01.14

2004年1月14日

今日は、午前中は、建築関連の調停。午後は、訴訟の弁論準備。
午前中、珍しく 怒モードになってしまった。
代理人複数で受任していると、誰かが 「まあまあ」とやってくれるかと 怒モードになりやすいようだ。気をつけなければ。怒りで身体が震えるくらいの怒モードになってしまった。反省。
午後は 調査が終わっておらず、うって変って誤モード。

夜 同僚弁護士から、昨年残念ながら実刑に終わった少年の手紙をみせてもらった。実刑なのに、自分を理解してくれたと感謝してくれている。亡くなった被害者のことを思うと軽いと思うといってくれている。公判中も手紙をくれた。できるだけ有利な情状に使えないかと裁判所に証拠として出した。もう判決は確定し、この手紙を有利な情状になんて使えない。この数ヶ月で、本当にいい子になっているのに、刑務所に行くことから助けてあげられなかった。

« 2004年1月13日 | トップページ | 2004年1月15日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ