« 2004年1月22日 | トップページ | 2004年1月24日 »

2004.01.23

2004年1月23日

朝 6時起床の予定が1時間ずれてしまった。書面の下書き。一昨日アソシエイトが深夜まで作業していたものなので、一見まるっきり新しいものにするのは,アソシエイトの苦労を考えると躊躇があり、できればその修正としたかったが、手元にデータがなく一から打ち直してしまった。共同作業でこういうことは本来避けるべきと思うのに。 今日はこのあと事務デスク購入の打ち合せ。入管・マンション関係事件・顧問先との新年会。 昨日携帯からアップしたらタイトルが文字化け。この記事は文字化けしないかのテストを兼る。


以上を携帯からアップしましたが、やはり、タイトルが文字化けしており、今(午後9時30分)直しました。

今日のお仕事では、なんといっても入管が破壊力がありました。
午後1時過ぎに行きまして、待つこと2時間。
うーん。

戻ってからは、マンション管理の関連。要は賃貸物件管理業者が預かり金を返還しないのでどうアクションするかの打合せですね。

更に、某顧問会社と日本橋方面で新年会を実施し、事務所に戻る。

« 2004年1月22日 | トップページ | 2004年1月24日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ