« 2004年1月23日 | トップページ | 2004年1月25日 »

2004.01.24

2004年1月24日

もう一度テストを兼ねて携帯からアップします。文字コードが見慣れたシフトJISではなかったのでこれをシフトJISに替えてみました。 昨夜は、新年会後事務所に戻り離婚事件の書面書く。これから帰宅し、朝再開予定。 午後山の先輩のお別れの会。 夕方 事務所で雑用を。

やっぱりだめ↓のようにタイトルが文字化けしてしまいます。
2004=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8jMTduGyhC?=24 =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=
今 午前2時少し前。タイトルを補正。

お仕事&お仕事としながら、仕事から離れてしまいますが、
今日、山の先輩のお別れの会がありました。直接面識はほとんどない。OB会総会でお会いしただけの関係の方ですが、学生の頃、自宅で演奏会をするので来ないかと誘われたことがありました。
参宮橋の新日鉄の保養施設で開催され、午後3時頃終了。なんだか、ひとりで歩きたくなり、明治神宮内をゆっくりとおって、原宿・表参道と歩き、表参道から地下鉄にのって事務所へ。
高校在学中から、山の知人を山で亡くしたり、都会で亡くしたり。
結婚した頃、妻を尾瀬に連れていったことがありましたが、余り山に合わず、それから16年、山から遠ざかってしまいました。昨年、例外的に富士山に登ったのですが。「亡くしたり」というのがなければ、登山続けていたかもしれない。何度か、山に行こうかな という機会はあったが、昨年の富士山以外、実現せず。

事務所に戻り、離婚事件の書面を作成。。

« 2004年1月23日 | トップページ | 2004年1月25日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ