« 早稲田対明治(2004年12月5日) | トップページ | 今日のお仕事(2004年11月24日〜30日) »

2004.12.30

早稲田対流通経済大(2004年12月19日)

早稲田84-13流通経済大

この日は、仕事の方が忙しく、キックオフには間に合わない。また、ハーフタイムには打合せの電話をしているような状態。12月になってから、よいことかどうか めっぽう忙しく、私の仕事の公開(守秘義務に反しない範囲での)である「今日のお仕事」も、ラグビー観戦記もほとんど書けない状態が続いていた。
昨日(12月29日)、とある忘年会で、依頼会社の課長さんから、「最近ブログが更新していませんね。」と言われてしまう次第。いやみていてくださる方もいるのか と思うと書いている意味もあるのかとも思う。他方、事務所の某弁護士からは自己満足に過ぎない等の批判をされている(この批判は当たっていると思う。)が。

さて試合の方だが、冒頭に書いたように、キックオフには間に合わず、秩父宮に着いたのは、既に20分近く経っていた時間帯だったと思う。驚いたことに、結構競った試合になっていた。

早稲田ラグビーフアンの私としては、圧倒して欲しかったのだが。

ともあれ、試合は早稲田の勝利。
選手権1回戦をクリアし、次は、大東大との2回戦。

« 早稲田対明治(2004年12月5日) | トップページ | 今日のお仕事(2004年11月24日〜30日) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ