« 今日のお仕事(2005 年2月17 日) | トップページ | 東証の時間外取引とTOB »

2005.02.18

今日のお仕事(2005 年2月18 日)

朝 出勤途中。今日は、法務研究財団の個人情報関連打ち合せ→PTA開校記念行事→事務所打ち合せ。事務所や財団のある霞が関近辺と自宅・子供の学校のある地元を2往復の予定。

午前・午後の予定を無事終え、ちょっと自宅立ち寄り。
夜、打合せのため、再度家を出る。 

近時、携帯で記事をアップすることが多くなってきた。
私の携帯電話。3年位前のもの。カメラもついていない。しかし、既に、縮小競争は終結しており、ちょうどよいサイズになっている。また、ディスプレーもカラーなので、写真を見ることもできる。もっとも、カメラはないので自分で撮った写真ではなく、人が撮って送ってきた写真だが。手にもなじんでおり、しばらくこのままか。妻や子の携帯は、ずいぶん進んでいるように見え、ちょっと、食指も動くのだが。

« 今日のお仕事(2005 年2月17 日) | トップページ | 東証の時間外取引とTOB »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ