« 今日のお仕事(2005 年2月28 日) | トップページ | 今日のお仕事(2005 年2月2 日) »

2005.03.01

今日のお仕事(2005 年3月1 日)

携帯から。
昨日深夜帰り、書面作成。
今朝もその続きをしていたところ、出が遅くなってしまった。
そろそろ子供の卒業式での挨拶を考えないといけない。「感謝」と「平和」の話をしようかと思う。
「感謝」どんなに大きくなり立派になっても先生方への恩、親への恩を忘れてはいけないということ。
「平和」未だイラクでの戦争がつづき、人質も惨殺されている。日本に目を向けても他人の命を奪う事件が後を立たない。私たち大人も平和な国、平和な世界をつくる努力をつづけるが、卒業生の皆さんも努力してほしい。

くらいのことを言おうかと思う。

事務所に出てからも 午前中書面作成。
ある程度できたところ、詳細な事実を背景に修正してもらうべく、アソシエイトに渡す。

午後 登記関連の事件打合せ。

夜  某氏と懇親会。打合せが食い込んでしまい、大きく遅刻。


« 今日のお仕事(2005 年2月28 日) | トップページ | 今日のお仕事(2005 年2月2 日) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ