« 今週のお仕事(2006年12月25日~28日) | トップページ | 賃貸人からする期間途中解約合意の有効性 »

2007.03.04

1月2月のお仕事(2007年の抱負)

2007年1月2月
全く更新しないままに2ヶ月経過してしまい、既に3月4日。
この間、1月は、借家人側の立場の事案で、担保実行された土地についての、任意買取の案件があったその他、相変わらず、建築関連の仕事など。
2月は、某社のMA関連の仕事がメインとなった。

ブログの更新をしないまま2ヶ月が経過してしまい(途中、自宅PCが病院入りしてしまったとの問題もあるが)、今年の抱負を明らかにする機会を逸してしまった。

2ヶ月遅れながら、今年の抱負。
サービスレベルの向上。
私も、4月になると弁護士20年目に入る。事件処理その他には、新人の頃に比べ、かなりの熟練度に達したと自負しているが、十分な研究をしないままに、長年の経験のみで仕事をすることがないか、反省したいと思う。今のところそのようなことはないと思っているが。初心に戻り、新たなる気持ちで、業務に臨むことで、サービスレベルも向上すると思う。弁護士としての感覚めいたものは大事にしたいが、それだけで仕事をしないように、更に精進していきたい。


« 今週のお仕事(2006年12月25日~28日) | トップページ | 賃貸人からする期間途中解約合意の有効性 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ